*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
例えばこんな祝日に。



……っはい!
更新停滞すみません!!



しかも超絶無言で停滞しててすみませんでした;;



別に小説を書く時間がなかったからとかじゃないんです;
というか時間は有り余るほどあったというか、はい、更新しない間に随分書き溜めていました、と言うのが事実です。
いやいや、なら更新しろよというお話なのですが、いやほんとにその通りです。

まあ言い訳をするとするなら、ちょっと7月にイベントがありまして、それにいくのに「あ、服作りたいなー」ってふらふら思ったのがイベント一ヶ月前。
力量はありませんのでそこから本気モード!ってやってるうちに7月後半……は、テストじゃね?;ってなってあせってたんです。

こんなわたしでも焦るんです。勉強一つもしていないと。
まあただ、生き返り行き帰りの時間は暇になってくるわけで、その時間小説をかっちかっちと、ねえ。

でも「えんでる」でちょっとした活動をしましょうということになりまして、ちょっと今色んなもの抱えてます。
とりあえず、小説を書かないと。
それについては無事書きあがってからお話いたします!






さて、PC上で死人と化していた私のいいわけタイムはここでやめるとして。


ホムペUPしてきましたよー!
拍手交換してきました!
ほんとは7月15日にしてくるつもりだったのに、ほんとに死人になってしまったゆえ、できませんでした←

TENNISで5つですよ!
二年生ですよ!

甘い……んじゃないかな、多分。
私いろんな方に私の小説の評価を「砂糖の甘さ」と頂いているのですが、よく分からないんです!;
甘いらしいですよ;



そんなこんなで、薫ちゃん、神尾、赤也、桃ちゃん、伊武でやってまいりました。

ここだけのお話ですが、拍手がそれなりに好評なら残りの五人もがりがりしようかと検討中という、なんかもうどうしようもないお話です。
いや、でもきっとそんなに拍手こないだろうからそのうち自分で勝手に書き上げちゃうんじゃないかな;;;




では!



4200HIT え、え、なに?(゜Д゜;;;)

皆さん4200HITありがとうございますってえええ?;;;


えええ;;

人数どしたんです;;;どしたんです;;
びっくりして目がさめました;

とくべつなことは何もしていないのですが;



さて、4200HIT更新いたします。
今回から新章が突入いたします!



第一章一話→こちら
第二章一話→こちら
第三章一話→こちら
前回→こちら


です!!


では下でお会いしましょう!



続きを読む

なぜかそこに居続けていた。



はい、大変お久しぶりです!
完全にオフが充実していた私が通ります!

はい、なんやかんやリア充だったのです。嘘です。
実は結構課題に追われて学校でパソコン開いていたら家かえってから開けなくなってしまっただけです。


というわけで、久しぶりの更新だから!どうせなら!
って感じでオリジナルを放り込んで着ました!
4話目突入です。
やっと名前がわかりました。
ニーザ君です。


6月7月は頻繁にUPしたいですね。
出来れば2周年企画やりたかったんですけど、今年はたくさん小説書き溜め出来なかったので……くう;



そういえば、某友人さんがトラックバック教えてくださいました。なるほど納得。
しかしどういうことなの。



では!

大きくなると、そういう寂しさとか解ってくる。


ホムペのほうの人数がなんかおかしなことになってたので生存確認だけでもしようかと思いました;;


……10人て;;



ありがとうございます!!!!

実は二桁初めてなんです;
混乱してます;





さて、本日は弟の最後の運動会でした。
最後の最後でリレーの選手になれたり、いろんな係をやってみたり、なんだかやっぱり私とは正反対な子です。

私が弟にべたついて嫌がってる彼ですが、それをそっくりそのまま友人にやっていた姿は可愛かったですが。


まあなんていうかいきなりでっかくなった子だよなあってイメージですね。
ついこの間まで声が高くて、めがねかけてなくて、背も低くて、落ち着きのない子だったような気がするのですが。
ほんとに秒単位で成長しています、凄いです、小学生。


まあ確かに、だんだん普通の会話が出来てきているあたりで成長はしているんですよね。
そういうのって、なんかこの年になって、下の子とかがいないとわかんないと思うんですよ、この年の人だと。

小さい子の成長ってやつですかね。
なんか、ほんとに最初はこんなだったのに、自分がおしめ取り替えたのに、ミルクあげたのに、とかいろんなことを思い出して、人間てすごいなって思うんです。

あと、同時にここまでくるのに何の大きな事故にもあわないで無事に大きくなっていったことになんだかもの凄く感謝したくなるんです。
日々過しているだけだと、そういうのってあんまり気にしないし、言い争いしたり、叱ったりした後、不謹慎に「死ね」とか思ってしまったりあったわけですが。

改めて思うと凄く愛おしい存在なんだなって思います。
このブログでいつだったか言ったかもしれませんが、私と弟は9歳離れていて、まあぶっちゃけ守ってあげなければいけない存在だったんです。
私がこの家に住んでいる間は、お腹の中で生きはじめたときから産まれてからも絶対に保護しなければいけない子という感覚でした。

9歳離れているということでほんとに色んな事を制限されて、それなりに話がわかる年だから我慢しなければいけないこともあって、でもそういう覚悟よりもこの子を守るという責任が強かったのを今でも覚えています。
在る意味母性本能なんですかね?わかんないですけど。
年齢に甘えられないとか、自分の行動が常に誰に見られても恥ずかしくないように振舞うとか、まあ9歳なりの努力ですよね。

まあそんな風になって、喧嘩もなくて(というか喧嘩にならない喧嘩→叱る)、話もそんなにしない兄弟だったんですけど、ここ2、3年話も弾むようになって。

凄いな、生きてるなってもの凄く感動したんです。
これからあの子がどんな風に成長していくか解らないし、悪いことにも足を突っ込むかもしれないですが。
あの頃よりは少し余裕を持って弟を見れるようになった私は多分、家を出て行くことになっても気にかけるんだろうなと思いました。

いつまでもこういう感じの姉弟でいれたらいいなと、思います。




……前回の記事、またもトラバあったのですが、やはりよく分かりません;調べてくるべきでしょうか;;
4100HIT と、ところでなのですが(-o-;)

トラックバックって、なんなのでしょう??
いや、本気で。



さてさて、今回の更新はキリ番ですよ!


前回→こちら

最初→こちら




ではではしたで!


続きを読む

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
