*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
恋ものとか、想いものとか。


とってもお久しぶりな気がします。
いやいや、お久しぶりです。


もう何ヶ月?一年くらいいない人間になってましたねw



どうも、はじめまして篠咲です←



ブランク機関のお話をしますと、だいぶ前の記事でmixiやってるよ見たいな事をかいたと思うのですが、そちらにしばらく付きっ切りでして。
はまりこんだ、とかのめりこんだとかそんなんでもいいかもしれません。
とにかくmixiのとあるコミュニティに参加してからと言うもの、わたしの交友関係……というか知り合いがですね、考えられないくらいふえまして。
人間関係が去年の今頃よりふえたんですよ。
学校が女の子ばっかりなんですが、mixi本格的にはじめてからは男の子の知り合いも増えてですね。
とにかく人間関係が増えるのは篠咲的には全然いいのですが。
それにつきいろんな絡みとかしがらみとか、ふえるじゃないですかやっぱり。

そしたらそっちで手がいっぱいになっちゃって。
なんというか。
まあまあ。

簡単に言うと自分のことで手がいっぱいで小説書くとかそれどころじゃなくなってしまったんです。

と言うわけで、書きたい書きたいと思いつつも一年間ほど、だめになってました、ほんとすみません。
で、そうこうしてるうちに今度は就活という……;;;


なのでしばらくはきちんとした更新ってできなさそうです。
テニスとかテニスとか書きたいんですけどね、本当は。


というか光誕生日おめでとう!!!


けど、ようやく少しずつ小説もかけるような状態までモチベーション上がってきたので、暫くはpixivあたりに滞在してると思います。
そっち更新するときにはこちらにも顔を出せたらいいな。

ちなみにpixivの名前も篠咲紋音になってるので、探されるときはそちらか、あとはID?119645でもいけます!





で、この間そっちに更新してきたので、そのお知らせをば。


青エクで一本書いてきましたよ!金廉です!



金兄好きです。というか京都組が好きです。

ただ、金兄がこういう設定だったら萌えるなってのを全面に押し出した小説になってしまいました。でも好き←
金兄はああいう黒い感じが丁度いいと思うんだ!←

しばらくは彼らにはまってそうです。



ちなみにpixivでは書いても小数なものとか、一作品につき固定CPのみだけのものとか、そういうものをUPしようと思っています。
なので、おそらく青エク、キューティクルはしばらくこちらで。
ポケモンHGSSがもしかしたら追加されるかもしれない←
あとは今のとこ漫画たくさん手を出していないので、……あ、黒バスがもしかしたら←

まあこんな感じです。ゆるく行きます。
もし作品数たまったらホムペ改装してざくざくUPしていきます。



ではこの辺で!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
