*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ふたつのものがたりをあわせて。


なんだかんだでお久しぶりでございます。
またかよ、なこの感じはもうなんていうか恒例と化していますね;;


さてさて、今はもう3時を回りそうな時分なんで言い訳はせず更新したことのお知らせですよー!



いやはや、更新してしまいました、リボーンですよ;
みたらね、一年以上更新してなかったんです。リボーン。
びっくりしたのもそうなんですけど、どんだけテニスかいてたんだろうって思いました;;


そして既存の子達ではなく開発してまいりましたよ!白正!
いやこれは完全に影響なんですけども、わたしの好きな白正描いてる人の。
みると再熱して、んで代理戦に百蘭出てくるしもう私のhshsゲージは0なのに!!

そんなすきな気持ちをこめてしまいました。ええ、代理戦での二人の再会話。



そういえば、お友達が最近夏目にお熱なようで読み返そうか悩んでます。
黒子もかりっぱだし、私は私でポケモンのライ主にはまってしまったんだよ!←

あ、あと最近は青エクですかね。

手を出しすぎている;;;
はやくキューティクル探偵ほしい……!ひろしー!!



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかんだでお久しぶりでございます。またかよ、なこの感じはもうなんていうか恒例と化していますね;
プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
