*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
なんだかんだで好きなんです。そうなんです。

いや、不動峰は可愛いというお話です。スンマソン。

今日も元気に篠咲です。
昨年の今頃、卒業してました!

ついでに車も壊れました!



思うのは、去年の今頃こんなにテニプリが好きになるなんてほんの一寸の考えてませんでしたね。
ほんとに一寸も。
ていうか「テニプリ?オイシイノ?」って感じでしたね。


で、いまサイトをめぐっていて思ったのですが、

会話以外の文章、つまり説明文のところの名前ってどうしたらいいんでしょうね?


……わかりにくいですね、はい。言い直します。

つまるところ、

--------------------


新年を迎えて深司の家へ着いた神尾は履歴から深司に電話をする。
「……着いたぜ」
「ホントに来たんだ。正直来ると思わなかった……」
彼は若干眠っていたようで、眠たそうな声で呟く。


--------------------

自分のとこから持ってきた文なんですが、
これの「深司」は「伊武」にしたほうがいいのか、そうではないのか、と言うことです。

んで、まあいろんなサイトめぐって「伊武」にしてる人多いから、多分変えます。
あ、キサミヅの「淳」も「木更津」に変える……多分。


これだからマイナーCPはっ!いや大好物です。スンマソン(2回目)


リボーンは名前で全然いいんだよ。ツナがちょっと違和感あるけど。
でもそれ以外は、バジルはバジルだし、フランはフランだし。
あ、外国の名前が多いからか。

だって山本は山本だし、獄寺も獄寺だもんね。


了平は……どっち?笹川?
あと紅葉。あれは紅葉でいいの?まあ苗字も青葉で、どっかの私の小説のヒロインの名前ですがw

とにかく、リボーンはさておき、テニプリはとことん苗字ですよね。
どうかするとリョーマも越前じゃん!?


さて、置き換え作業でもしようかな。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やほ★
元気かぁぁぁ!!!!
わたしは
捻挫してるなうだけど
とりあえず元気(笑)
鬱になったりはしたけど←
おかげで10kgも減量←
やつれた感(゜∇゜)
まあ今は復活★
恋愛って精神疲れるよねうん。
とりあえずあれだよ。
言いたいことはあれ。
遊ぼうよ親友♪
プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
