*All archives* |  *Admin*

2012/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
どうしようかって悶える日々ですよね←


はい。
何かって、まあ、はい。

ちょっとした出来心で、とある作家さんのとあるお話のドラマCDを探してみたんですよ。あるっていうから。
いや、最初のきっかけは声優さん調べててっていうか楠田さんだったんですけど、下のほうにドラマCDの欄で、知ってるタイトルあって悶えたとこなんですけども;

あ、楠田さんはメインじゃなくて、攻のお友達で受の先輩ってか憧れてる的な感じな役でした。
それだけでも買おうかななんて思ってたんですが、昨日深夜に何の魔がさしたのかそのタイトルで調べてみたんですよ。

そしたらですね;


そしたらですね;;



なんと受が森久保さんで攻が鳥海さんだったとな;

あうあう;
まあつね日ごろからの日記を見てる人でちょっと声優に詳しい人、もしくはオフ友ならすぐわかったとは思うのですが;


……赤也、だと。

そういうことらしいのです。
……買ってしまいそう;

でもでもとりあえず来月までは待ちます、とかいって来月あと少しでくるけど!



そういえば、今思った、てか上の文章読み返してみたのですが、ドラマCDってあえていろいろ伏せてたのに普通に受が攻がって言っちゃった;

ばかばか←



そろそろ青エクにも手を出したいお年頃なんですが、まだ一話も存じません;ごめんオフ友;;
いや、四月になったら本気出す。いやまじで。
とりあえず刀語をですね、最後まで頑張って読みますよ、私は。
ほそやんの声を想像しながら!



ああなんかほんとに暇人ですね私;
なんていうかここ2、3年……もしくは4、5年以来の暇人なんです、只今。
だらだらするの飽きちゃった←
遊びたい!


で、暇人になると新しいことに手を出したくなるのはいつものこと←
ちょっとしたことをやっております、只今。
2周年お祝いまでに何とか完成させてUPしたいのです!
そのためにえっちらおっちら背景と戦っています!


戦いダメゼッタイ。


がんばる、ぞ!


では。
プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
