*All archives* |  *Admin*

2011/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
薫りのタレ・食感のタマゴ 金のテリヤキ!

……薫ちゃんと大石のことですか?





はい。レシートのその文章見て笑ってしまいました;大丈夫か店員←

思ったんだけど、今年最後の更新になるかもしれないです……ね;



更新したかったよぅううう!!!
本当は、当初の予定ではSkeyを更新したかったんですけど、いかんせんバスと地下鉄に乗らない生活になった途端、ケータイをいじらなくなって(・∀・;;)

なんか気が付いたら30日じゃないですか;まだ年賀状かいてなry


年明ける前にどうしても金のテリヤキのこと書きたくって!
あれ、海老プリッとバーガーのこと、去年書きましたっけ??

書いてないような気もするし、した気もするんですが、もっかい言おう。



何狙ってんだ、モスバーガー



そのキャッチフレーズで全国のテニプリファンの何人がもだえると思ってるんだ!!
いや、私だけなのか、そうなのか?



あ、金のテリヤキはおいしいっす。
おいしいって打とうと思って大石って打ちそうになったとか、そういう事実はありません。


いや、おいしいのは間違いないです、大好きでした。
ただ食べ難いのと、いろいろ……



そうだ、今年最後なら、下に小説でもあげようかな!



あ、内容はちょっと前に友人と便乗したネタですね。
ほんとは挙げるところがなかったとか、タイミングがなかったとか、そういうんじゃないんだから!





では!




続きを読む

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
