*All archives* |  *Admin*

2011/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
甘酸っぱい感覚の一日。


マトリョーシカ  マトリョーシカ2

本日2回目!叶いました!!

ちなみに↑こちらマトリョーシカです。
買ってきました!
すっごい小さいんですよ、一番小さいのなんて、失くしちゃいそう←
でもそこにも絵が入ってって、プロって思う。






さて、ホムペ久しぶりの更新です。
そろそろ更新しないと放置にも程があると思った。

というか、伊武誕生日おめでとう(遅い


伊武のCPといえば、やはり基本伊武神だったりする篠咲なのですが、誕生日CPは他学年と決めてるので……
神尾は跡部と、伊武はー……

最初橘とかにしようかなって思ってたんですよ、一番ポピュラーなとこで。
けど、たっちーってかっこよく書けない私。
とか思って、あーって悩んでたら、昔弟が「リョーマと伊武」って言ってたなーと思いまして。


思わぬところで実現しましたよ、弟。
まじ感謝。



ボカロ聞きながら小説の最終編集を行っているせいか、タイトルがそれになびく傾向にあります。
今回も英語でわかりやすくいこうっていうのが、そのとき聞いてたのが「Philosophy of Precious Love」だったからなんです。

ちなみにこの曲大好きです。
ギターがこう…全面に来るのがすきなんです、私。
ベースがじぃぃんって、ね!


さて、伊越初挑戦だったわけですが(この際基本初挑戦とか置いときますが)、面白いCPだと思いましたね。
なんていうか、なんであんなに口調似てるのあの二人;
考え方もなんとなく似てるような気がしますね。
だから付き合ってるのか、付き合っていないのか、よく分からない感じなんだろうなって思いました。
でも付き合ってるんだよなぁぁぁって感じですかね。あの二人の場合。

倦怠期過ぎた熟年期のようだよ(‐_‐;)


次はダビデかー;
なんとか12月5日前には上げたい……;
だって日吉の誕生日来ちゃう;



では!

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
