*All archives* |  *Admin*

2011/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
波長は違っても、それでも大丈夫。

合わせることは、可能だから。


1周年おめでとう企画中です!
いつまで続けられるかは、篠咲の体力と宿題次第です;


ちなみに若干もうやばいです。
なんか唐突に疲れが来ているのと、課題が多くて困っています。

結局課題はいくつやればいいの?;
合いびき肉今週??


あー;;;




さて、フラベルを上げましたよー!
篠咲の好物ですv
モノクロもそうでしたが、リボーン何ヶ月ぶりw
テニスと最初は同じくらいあげていく予定だったのに、いつも間にか……あらあ;


問題なのは、テニスの方のが若干見難いよね;
CP特定じゃないからまとまんないし;

でもそのうちというか、カーソルがつくくらいまで上げられたら整理かけようかとは思っています。


で、フラベルなのですが、なんでしょうね、この二人。なんでこんなに可愛いの;;
ベルたんは細切れに怒って、本気でフランを怒ることってないような気がします。
だから本気で怒っちゃうとフランは焦るというw

話はフラベルの同人誌を買って読んだときに書きました。
いや、その本は完全ギャグで、こんな若干のシリアスではなかったんですが;
こう……唐突にむらっと←

ていうか、今読み返しながら思っているんですが、フランって攻めよりのリバタイプですよね?ですよね?
どっちもいけちゃうあれですよね??

まあぶっちゃけ、篠咲がいまリバにはまっているだけなんですが;
すみませ;;



さて、明日は余力があればケータイ側のほう直してきます。


では!




プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
