*All archives* |  *Admin*

2011/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
あの頃私は何を思っていたのでしょうか。

もう一年以上前のことだから、忘れてしまいました。



篠咲です!

今回から、ブログでもホムペ更新のお知らせします!
更新した内容は横のついったーからでもわかると思うので、こっちは感想メインに。


亮と淳です。兄弟、じゃなかった、双子です、近親相ry
新しい拍手の合間にちみちみ書いていました。

実は弟にメモを見せた時にリクエストされてました。
内容は全くみてない(はず)だから、これが裏だったなんて考えてもいなかった(はず)だろう。

しかし、弟はどこまで理解しているのか姉にもわかりません。


双子の話は良いね、亮の言葉遣い若干わかんなかったけど;
でもだいたい同じだろうと思っている、から、ああなった……
大丈夫だろか;心配になってきた。


淳は個人的には攻めでいいと思うから、いつかリバ話書きたいんだ!
だって、ほら、髪の長い子が受けなのってやっぱりいいじゃない?ね?

次は何を書こう……って書いてたらそういえばリクエスト聞いてたんだと思い出した;

ネタはとりあえず沸いてくるし、良いね!テンション上がってきた。


明日も休みなら良いのに!


では!
プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
