*All archives* |  *Admin*

2010/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
それは新しく懐かしい旋律。

買ったかい?みんな?
何がって?


その前に、お久しぶりです。篠咲です←




ポルノの新しいアルバムだよ!!
発売日……には買えなかったものの次の日にわざわざ遠出してまで買いに行きました!(だって近くにないんだよー;

しかも初回限定版です!DVD付きです!!
なのに3500円です!!普通のCDとおんなじくらいです!!!(そこか;


まだDVD見てないけどね(-.-)
でもCDはもう何回聞いただろう?
音がね、良いの!最高なの!!
最近聞いてなかったんだけど、またポルノに熱が入りそう!

タイトルの通り私はそんなイメージの一枚でした。
かなりオススメです。
新しい感じなのにどこか懐かしい感じがしました。初めて聞く人はこのCDでも良いくらい!


B'zのときも思ったけど、みんな懐かしい音になりつつある?気がする。凄くいい意味で。
ポルノもB'zも一つ前のアルバム凄くいいんだけど……うーんなんていうか、わが道を行く!見たいな感じで、ほんとに「新たな挑戦」ってイメージだったんだけど……

今回も新たな挑戦的な何かはあったんだけど、少しだけ後ろを向いてみたみたいな……そんな感じ?

あくまで私のイメージなんですけど;;


今回はここで失礼します!


では!

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
