*All archives* |  *Admin*

2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
1900~2300HIT一気に500歩分更新だ!
2000HITお祝いについては近々やりたいつもりです。

オハロー篠咲です!


ホントは1000ごとのヒットって短編の小説書きたいところなんだけど、思いつかない!!
以前のように湧き出てこない!
誰かインスピ頂戴!


……前置きはここまでにして。


青い葉の観察、いよいよ2章が終わります。

運命の第一話(笑)を読みたい方は→こちら
前回のお話を忘れてしまった方は→こちら


今回はかなり、ほんとに長いので(いつもと比べると倍以上;)ゆっくり時間をかけて読んでください!


では。






続きを読む

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
