*All archives* |  *Admin*

2009/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
「貴方は私のほんの一部しか知らない」
勝ち誇るように笑われても、それ程嫌じゃない


……ってすごい心の広い人じゃないですかっ!∑( ̄口 ̄)



こんにちはーこんばんはー篠咲ですーー


なんか日にちあきすぎちゃってリアルタイムネタ書けないー汗


あ。1800ヒットありがとうございます!!
ヒットがこんなに速くきて……
沢山のご訪問ありがとうございます(`・ω・´)
頑張れたら後で更新します!
出来なければ遅れるかも……できれば避けたい(-"-;)




で、リアルタイムじゃないネタってどうも好きじゃないんだけど、
でもここはKYになったつもりで書いちゃいます!


この話は我がお母様が(なんと発売日初日に!)B'zのニューアルバム買ってきてくれた日のことです

ちなみに、調度一週間前なんだけどね。





店員「こちら同じCDが二枚でよろしいですか?」

母「はい」

店員「袋は別々に致しましょうか」

母「んー…いや、いいですよ。どちらも自宅用なので」

店員「?」

母「うち、ファンが二人いるので…」


店員はなるほどといった顔をする


店員「それはB'zも喜んでくれてると思います」



確かに発売日当日の朝9時半頃に、同じCD二枚買いにくる某制服を着たままの女の人見たら、誰だって不思議がるよねw


前のベストアルバムでもそんな感じのシチュで買ったらしいし、超有名人だなきっと笑

そんな母が大好きだvv



ちなみに、それを聞いた弟が

「酷い……僕だってファンなのに………酷い…」

って半べそかいてましたw



てな訳でタイトルはB'z「イチブトゼンブ」冒頭部でしたー♪

あ、ブザービートの曲ですよ??






以上、篠咲でした(^-^)/




以下コメントレスです。

続きを読む

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
