*All archives* |  *Admin*

2009/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
走行中は危険ですので席をお立ちにならないで下さい。

こんばんは♪篠咲です!!

今日のバスの運転手5回ほど言ってました(^^;)
仕舞には
「ぇー…走行中の席のお立ちはご遠慮下さい。……車内転倒事故防止にご協力願います…」
って言ってた笑

そんなに気になるのかなぁ??


学校祭の準備がやたらと忙しい今日この頃です…(´Д`;)
クラスのより部活の出し物に追われています……泣
あああ…


そういえば、この間母が
「ねえケロちゃん(カードキャプターさくら)の声って灰原哀(名探偵コナン)?」
と突然聞いてきたので
物好きの私はウィキペディアで調べました!

すると
ケロちゃんと灰原哀は別人でした;

けどその代わり面白い情報をGET!


ケロちゃんは特に面白くはなかったんですが(あ、でも4番隊の隊長さんの声だったw)
灰原哀は面白かった!

まず

ポケモン→ムサシの声 サトシのフシギダネ、ピジョン、ピジョットその他サトシのポケモン


ダネダーネ。


それから、

ハローキティ→キティ・ホワイト(キティちゃんのことです)


…?


「こんにちは!わたしキティよっ!」



「ヤなかんじぃ~」「ダネー」「ピジョォォォォォオ」「わたしキティよっ!」

「…無理ね、そんなこと出来るはずがないわ(以下略)」



す…すげえ!



ウィキペディアネ申だと思いますよ!
最近親に頼まれてウィキペディア調べるの多いです笑





ではでは!


下でコメントレスです!






続きを読む

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
