*All archives* |  *Admin*

2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
なんてことっ!

こないだは画像ばっかだったんで、今回は文章オンリー笑



どもっす、篠咲です。



多分今日はじめての夜更新です。皆様こんばんは笑




今日テンションバリ低いです。
さっきから笑ばっか使ってるのによく言うよとか言わない。

そういやこないだ更新したのいつだっけ。先週の火曜?

一週間放置??


あらら。それはごめんなさい。


追記は違うことかきたいから、さきにコメントレス。






天様

初コメントありがとv初めてが天とかほんと幸せvv
なんかケータイ止まってるらしいから、このコメント見てくれるの来月だけど笑
それ以前に見てくれるよね?
そこからなんだけど笑
とにかくありがと!







そういえば、ケータイ用のテンプレートつけたんですよ。
気になった人はみてねv




聞いてよ!!


ストレス抜けない。
寧ろ学校始まって増えた。
なんなんでしょうね、ストレスたまりやすいたちなのかな?



そういや学校始まって最初の日記笑


暗いお話ですけど、聞いてくれます?(けして誰も見てる人がいないことを知りながら書く篠咲



聞いてくれるなら追記へ。



続きを読む

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
