*All archives* |  *Admin*

2009/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
たのしかった~(´ `*)
おはようございます!

ブログタイトルがSweet dream...のくせに、いまだにおはようございますしか書いてない…



どども!篠咲です!!!

昨日は軽音楽部のライブに行ってきました!


最初にやってた人が、どうやら軽音楽部の人ではないらしくて、
確かボーカルが27歳って言ってたから…

なんかでもやたら若そうで、「っえ!?まだ20そこそこじゃないの!!?」って感じでした。



いや~びっくりした^^



で、わたしのお友達がドラム叩く小さな女の子(といっても同い年笑)なんですがね、

なんか楽しそうだったね。
いつも本気でござい!ってオーラで叩いてる感あったから、わたしまで微笑んじゃいましたよ(^^*)

たしか、みたらしだんごってバンド名だったかな?
そのバンドのメンバーって、ドラムとギターの合わせて3人は知ってる人、てか元同じクラスの人で
ボーカルだけ知らなかったんだけど


声めっさかわいいっ!!!!!



思わず萌って言いそうになりました笑



これからそのバンドのサイトにアクセスしてみようかと思います!



でもその前に、カウンターとランキングつけようかなって思って。

あ、そういや近状。
さっきから近状書いてるでしょとかツッコミいらないよ。^^

今のバイトやめるかも知れない。
なんか色々あったんですが、まあそれは後々書くとして

もうなんかストレスばっかたまってるから、
で、新しいとこ探してたら同じ系列のお店に募集がかかってたんで、そっち電話してみようかと思います。


がんばるぞお!





さて、新しい小説のネタも思いついてきたんで、追記にでもかこうかな。

見たい人は見てね!

でもあくまでネタですよ。






続きを読む

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
