*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
3131HITあげるぜー!!

こんこんばんは!篠咲です。
いやいや、久しぶりにHIT祭りあげですわw

2000HITとばし、3000HITとばし、なぜか3131HITを祝うという。
いや…HITといえば小説あげるのがやはりあれというかなんと言うか。

でもHITなら明るい話(もしくはネタになる話)をUPしたほうがテンション上がんない??

短編はごろごろと書いてはいたのですが、暗い。
とにかく暗い。

長編で
明るくかくのは全然できるのにいざ短いお話となるとそうも行かなくて。


さて、つべこべ言わずにささと下に行きましょう。
コメレス待ってってください;


では、あとがきで…。






続きを読む

1000HIT祭り その2?

おはおはです!篠咲です!
ご覧の通りテンプレート変えましたよ!(゜Д゜)))===3ゼーハーゼーハー

ケータイ版が見れるかたは見てください!ケータイのも変えました!

おそろいで薔薇ですv
パソコンが白い薔薇で、ケータイが赤い薔薇v
私がちょーっとアレな人だから、薔薇って言うとどうしてもアレだね(^Д^)
赤い薔薇なんて見たときには「なんてアレなんでしょう!?」って感じだけど。


……はいさっきからアレアレすみませんm(_ _*)m
とにかく赤い薔薇は借りるのちょっと勇気いった。



というか、私毎回テンプレート変えるときいっつも頑張ってると思う!(何いきなり;
こうしたら見やすいかな?ってちょこーっといじってみたり、さすがに広告は消せなかったけど;
でもケータイのはほんとに努力の跡が見られる!
頑張った!私!

あ、いじったって言っても違法はしてませんよ?
規約にのっとってやってますよ?

で、そのノリでパソコンのテンプの検索フォームってやつ消したかったんだけど……


ハイ、残ってる時点でわかりますね、出来ませんでした。
まあでもわりといい感じに出来た!
3カラムってどうなんだろうって思ってたんですけど、意外と見やすいネ☆←
ただ、テンプレートがちょっとわかりにくい;


まあ難点はそこかな?
流石に1カラムは使いにくそうだから使わないけど、とりあえず、暫くこのテンプで行きます!


では!


1000HIT祭り その1
1000HIT


篠咲です!


とりあえずっ!




1000HITありがとうございます!!


(* ω *)


今日からちょっとずつ1000HITのお祝いをしていきたいと思います!
あ、小説はまもなく更新いたします!
今から書いてこうかなんて思っちゃったりしてるんで。


そういえば、このイラスト学校祭で使った奴なんですけどw
絵を描く時間がなくて。
と、言うより、最近ほんとにパソコンあける時間減りました(´・ω・`)
いいことなのか悪いことなのか、良くはわかりませんが。
私が見ていない間に訪問、コメント、拍手、いっぱいありがとうございます!!

4拍手なんて初めてかもしれない…。
更新してないのに10人とか来てたり……あいらぶゆーです(´ω`*)

ん?訪問してくれてる人全員好きだから、I LOVE US?



にょにょにょ?
あってる……のか?



まあいいや、


みんな!大好きです!!!


コメントレスは下です!

続きを読む

プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
