*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
菊丸はとうとう猫という進化を遂げた。

なんの事かって、菊丸誕生日おめでとうって事です。


英二誕生日おめでとう!





このサムネにもなってる英二と不二が素敵過ぎて泣けてくる。
英二可愛いし、不二はふつくしすぎると思うんだ。

今回もいい仕事をしてくれた、<●>*<●>は。
ほんとにありがとう、時間なかったのに……

そしてぱずぅ描いてくれてるあの子の嫁だから、無理言ったら英二描いてくれたよ!
ぱずぅと夢のコラボだよ……!


よし、今度はローリンガールのぱずぅバージョンやろう、(´・A・`)
とりあえず3枚あれば回ってくれるから!←


そういや今回の投コメなんですが、メールで夜中に作ってもらったんです;
3分……え、3分!?
嘘……ですよね;;?
というか、毎度本当に助かってます。はい。



そしてそして、今回一番の功労者はぬこでしょう!

あの子が歌詞の大多数やってくれてます今回。
前々回の赤也の編集作業に続き、ありがとうございます;;
ていうか、あの子前回も音取りの作業やってくれたり、かなりの功労者なんだが;

ごめんぬこ、リア充だとかいって←
でもリア充だよね←




さて、今日はこの辺で!


気が向けば今日また更新するかもしれな・・・いや、期待はしないでくださ;


では!


貴方は蜂蜜のように、甘い。


あ、お久しぶりです……もんちゃんです;


すみません、ほんとお久しぶりです。
またまた違う方向に力を注ぎ込んでいたらこんなことになってしまいました;



ほいっ!






今回も我がオフ友が頑張ってくれました!
やったね!
そしておめでとうマウス。




とりあえず、今回はこの報告だけです。
よろしければ一度ご覧になってください!



では!


切原赤也 が 暴走しました。
お久しぶりです皆様!

ホムペもこっちも放置でごめんなさい!!


の変わりに!!








オフ友4人と共同でちょっとお祝いいたしました!



初☆動画投稿


赤也誕生日おめでとう!!


とりあえず、宣伝だけしてみます!





やったね!!



プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
