*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋ものとか、想いものとか。


とってもお久しぶりな気がします。
いやいや、お久しぶりです。


もう何ヶ月?一年くらいいない人間になってましたねw



どうも、はじめまして篠咲です←



ブランク機関のお話をしますと、だいぶ前の記事でmixiやってるよ見たいな事をかいたと思うのですが、そちらにしばらく付きっ切りでして。
はまりこんだ、とかのめりこんだとかそんなんでもいいかもしれません。
とにかくmixiのとあるコミュニティに参加してからと言うもの、わたしの交友関係……というか知り合いがですね、考えられないくらいふえまして。
人間関係が去年の今頃よりふえたんですよ。
学校が女の子ばっかりなんですが、mixi本格的にはじめてからは男の子の知り合いも増えてですね。
とにかく人間関係が増えるのは篠咲的には全然いいのですが。
それにつきいろんな絡みとかしがらみとか、ふえるじゃないですかやっぱり。

そしたらそっちで手がいっぱいになっちゃって。
なんというか。
まあまあ。

簡単に言うと自分のことで手がいっぱいで小説書くとかそれどころじゃなくなってしまったんです。

と言うわけで、書きたい書きたいと思いつつも一年間ほど、だめになってました、ほんとすみません。
で、そうこうしてるうちに今度は就活という……;;;


なのでしばらくはきちんとした更新ってできなさそうです。
テニスとかテニスとか書きたいんですけどね、本当は。


というか光誕生日おめでとう!!!


けど、ようやく少しずつ小説もかけるような状態までモチベーション上がってきたので、暫くはpixivあたりに滞在してると思います。
そっち更新するときにはこちらにも顔を出せたらいいな。

ちなみにpixivの名前も篠咲紋音になってるので、探されるときはそちらか、あとはID?119645でもいけます!





で、この間そっちに更新してきたので、そのお知らせをば。


青エクで一本書いてきましたよ!金廉です!



金兄好きです。というか京都組が好きです。

ただ、金兄がこういう設定だったら萌えるなってのを全面に押し出した小説になってしまいました。でも好き←
金兄はああいう黒い感じが丁度いいと思うんだ!←

しばらくは彼らにはまってそうです。



ちなみにpixivでは書いても小数なものとか、一作品につき固定CPのみだけのものとか、そういうものをUPしようと思っています。
なので、おそらく青エク、キューティクルはしばらくこちらで。
ポケモンHGSSがもしかしたら追加されるかもしれない←
あとは今のとこ漫画たくさん手を出していないので、……あ、黒バスがもしかしたら←

まあこんな感じです。ゆるく行きます。
もし作品数たまったらホムペ改装してざくざくUPしていきます。



ではこの辺で!
スポンサーサイト
ふたつのものがたりをあわせて。


なんだかんだでお久しぶりでございます。
またかよ、なこの感じはもうなんていうか恒例と化していますね;;


さてさて、今はもう3時を回りそうな時分なんで言い訳はせず更新したことのお知らせですよー!



いやはや、更新してしまいました、リボーンですよ;
みたらね、一年以上更新してなかったんです。リボーン。
びっくりしたのもそうなんですけど、どんだけテニスかいてたんだろうって思いました;;


そして既存の子達ではなく開発してまいりましたよ!白正!
いやこれは完全に影響なんですけども、わたしの好きな白正描いてる人の。
みると再熱して、んで代理戦に百蘭出てくるしもう私のhshsゲージは0なのに!!

そんなすきな気持ちをこめてしまいました。ええ、代理戦での二人の再会話。



そういえば、お友達が最近夏目にお熱なようで読み返そうか悩んでます。
黒子もかりっぱだし、私は私でポケモンのライ主にはまってしまったんだよ!←

あ、あと最近は青エクですかね。

手を出しすぎている;;;
はやくキューティクル探偵ほしい……!ひろしー!!



例えばこんな祝日に。



……っはい!
更新停滞すみません!!



しかも超絶無言で停滞しててすみませんでした;;



別に小説を書く時間がなかったからとかじゃないんです;
というか時間は有り余るほどあったというか、はい、更新しない間に随分書き溜めていました、と言うのが事実です。
いやいや、なら更新しろよというお話なのですが、いやほんとにその通りです。

まあ言い訳をするとするなら、ちょっと7月にイベントがありまして、それにいくのに「あ、服作りたいなー」ってふらふら思ったのがイベント一ヶ月前。
力量はありませんのでそこから本気モード!ってやってるうちに7月後半……は、テストじゃね?;ってなってあせってたんです。

こんなわたしでも焦るんです。勉強一つもしていないと。
まあただ、生き返り行き帰りの時間は暇になってくるわけで、その時間小説をかっちかっちと、ねえ。

でも「えんでる」でちょっとした活動をしましょうということになりまして、ちょっと今色んなもの抱えてます。
とりあえず、小説を書かないと。
それについては無事書きあがってからお話いたします!






さて、PC上で死人と化していた私のいいわけタイムはここでやめるとして。


ホムペUPしてきましたよー!
拍手交換してきました!
ほんとは7月15日にしてくるつもりだったのに、ほんとに死人になってしまったゆえ、できませんでした←

TENNISで5つですよ!
二年生ですよ!

甘い……んじゃないかな、多分。
私いろんな方に私の小説の評価を「砂糖の甘さ」と頂いているのですが、よく分からないんです!;
甘いらしいですよ;



そんなこんなで、薫ちゃん、神尾、赤也、桃ちゃん、伊武でやってまいりました。

ここだけのお話ですが、拍手がそれなりに好評なら残りの五人もがりがりしようかと検討中という、なんかもうどうしようもないお話です。
いや、でもきっとそんなに拍手こないだろうからそのうち自分で勝手に書き上げちゃうんじゃないかな;;;




では!



なぜかそこに居続けていた。



はい、大変お久しぶりです!
完全にオフが充実していた私が通ります!

はい、なんやかんやリア充だったのです。嘘です。
実は結構課題に追われて学校でパソコン開いていたら家かえってから開けなくなってしまっただけです。


というわけで、久しぶりの更新だから!どうせなら!
って感じでオリジナルを放り込んで着ました!
4話目突入です。
やっと名前がわかりました。
ニーザ君です。


6月7月は頻繁にUPしたいですね。
出来れば2周年企画やりたかったんですけど、今年はたくさん小説書き溜め出来なかったので……くう;



そういえば、某友人さんがトラックバック教えてくださいました。なるほど納得。
しかしどういうことなの。



では!

負の感情が全て落ちていった。


すみません、ほんとにお久しぶりです;;;
2週間放置してしまった;
この2週間ほぼオンとは無縁にただずっと傍観者でした←


あ、11日になんか即席で薫ちゃん描いてしまったけども!




で、なんで薫ちゃんの誕生月に薫ちゃんの小説UPしないんだろう、私。
多分かけないからだ!


ということで、久しぶりに跡神ですよー!
この前に跡神更新したの(HIT除く)が10個前で、神尾誕生祭だったから9ヶ月ぶりくらい?懐かしすぎる;
あれ、そんなに書いてなかったっけ?


なんかこんな話書いてみたいなーってのは前からあったので、書けてよかった;駄文なのはもうなにも言うまい。
前回の「段数制限回路」のとき、なんか明らかにこいつらやることやってるCPだろフラグが立つような話だったんですが、篠咲的にはそこまで行ってないCPだったんです。はい。
なんかそういうところやたらきっちりしてそうだなって、べ様。

まあなんていうか、ラブいなこいつら、って思ってくださっていれば幸いです。篠咲はラブい跡神を目指しています。





さて、前回の自己解釈に拍手ありがとうございます!
あんな勝手な感じの解釈でどきどきだったので嬉しいです!!


ではノシ
プロフィール

篠咲紋音

Author:篠咲紋音
↑こんな人です。ウソです。
読み方は しのざき あやね です。

いつの間にかボカロを愛してしまった人です。
あと、一応小説とか絵をかいたりします。
最近は小説メイン。

コメント・リンク大歓迎です!
お友達いっぱいほしいです(´ `*)



*プロフィール*
↑FC2のプロフです^^

黒ねこ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ありがとうございます



↑ぽちっとお願いしますv
手書きブログ

ついったー
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。